人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛っ!!

今日うちの庭で日景さん(プロデューサー)が腕を毛虫に刺されました。
みるみるうちに赤く腫れあがりとても痛そう。
ヒビキも心配そうに「いたい?いたい~?」と何回も聞いてました。
帰る頃にはだいぶ腫れもひいてもう大丈夫そうだったので
僕が「タトゥーみたいでカッコイイじゃないっすか~」と言ったら
軽く聞き流されてしまいました。
みなさん、毛虫とくだらない発言には気を付けましょう!
イタイです・・・。

            たけし

by pos-cafe | 2008-09-10 23:36  

<< ミルクレープ おいしいコーン >>