人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウチから車で30分

今日行ったカフェはウチから車で30分の所にありました。
意外に近くてびっくり。
ある本に紹介されてて絶対に行こうと思ってたカフェです。
みなさんもあると思います。本を見てココ絶対イイって思うこと。
写真を撮る人のセンスやライターのそこに行きたくなるような素敵な文章で
ココ、イイって思うことが多いですけど、直感でココ絶対イイって
思うことがたまにあります。
今日僕が行ったカフェは直感で感じたとおりの素敵なお店でした。
置いてある本やモノ、空間、コーヒーにケーキ・・・イイです。
僕の中でココは特別なカフェになりました。
ウチから車で30分、この距離感もイイのかもしれません。

          たけし

by pos-cafe | 2008-08-27 23:21  

<< ピッピ!ピッピ!ばんざ~い!! お休みな一日 >>