人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいお客様

今日はうれしい楽しいお客様が2組も。

自然食BIOの大島先生と一緒にみえた
きむらかよさん

先日posもチョロっと載せて頂いた
Sweets at homeという雑誌でも
5ページくらいお菓子を紹介している
とてもすてきな方です。

実家が名古屋で、今は神奈川にお住まいだそうです。
「ずっと来たかったんです。」と言ってくださって
とっても恐縮・・・

少しの間でしたが
スウィーツのこと、子育てのこと、
クッキー型のこと♪
楽しくお話させていただきました。

息子さん(8歳)も一緒だったのですが
のびのびと明るく育っている様子で
母子のやりとりがすてきなのです。

久々に、話していてワクワクする方に出会いました♪

ぜひ、Sweets at homeを見てみてください。
かわいらしくて、アイデアいっぱいの
かよさんのお菓子に出会えます。


ということで、まず1組めのうれしいお客様でした。
もう1組は、後日たけちゃんが
がっつり紹介すると思いますよ♪
 

by pos-cafe | 2008-07-31 22:50  

<< 山マキライブ お庭のメンテ >>