人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タロットシェアリング

火曜の夜に、延期になっていたタロットシェアリングが
ありました。

今回は6人。
1人が新規さんで、あとは何度か
参加したことある方ばかり。

それぞれに、それぞれの世界があって
みんなが自分の人生を
悩みながら、戸惑いながら
それでも楽しく生きていくんだなぁっていうのが
昨日の感想です。

私は私で、がつんと指摘された落とし穴に
はまりたくないと思いつつも
自分からはまっていった事に気付き
思わぬところで涙が出てしまいました。

私がいつも陥る穴。

怠け心、傲慢心。

耳に痛いけれど、それは気付かなくては
どんどん深みにはまってしまう。

こうやって気付かせてもらえることは
本当にありがたいと思います。

ゆりさん、ほんとにいつもありがとうございます。

まったく自分で気付かないことって
自分が陥る穴につながっていくんだな。

このタロットシェアリングが気になる人、
それが気付きの第1歩かもしれません。

by pos-cafe | 2008-07-30 22:02  

<< 彼女はハッキリこう言いました。 フライング >>