人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま!!

今日は朝からposスタッフのます&まりと前から約束してた犬山市にある
パン屋芒種さんへ行ってきました。

「忘れた頃に行きますね!」と言ってから、ホントにようやく来れた~って感じで
本当に忘れられてたらどうしようと若干心配しつつ・・・
オープン1番乗りで伺いました。
ただいま!!_b0145366_16553957.jpg

ひろ~い工房でせっせとパンを仕込む杉江さん。
ただいま!!_b0145366_16554946.jpg

いつでもどこでも微笑んでいます。

うちのスタッフは「なんだかジャムおじさんみたいで癒される~」と・・・確かに。

しばらくしたら奥さんも出勤して来て、やっぱり微笑んでいて・・・

いつも穏やかな2人は、どこへ行ってもやっぱり穏やかなのです。

そんなパン屋芒種さんは、とても素敵な空間の星月夜さんの中にあります。

という事で、こちらもホントにずっと楽しみにしていた
星月夜さんでのランチをいただきました~

もう、どれも本当に美味しくてただただ感動です。

料理もスイーツも器や空間もどれも素敵すぎて、僕ら3人「すごいね~」の
言葉しか出てこなくて、帰りにオーナーの加藤夫妻と少しお話をさせて
頂きましたが、これまた素敵なご夫婦で気さくにお話してくれました。

犬山・・・イイですね。

今回はあまり時間がなくて、芒種さんと星月夜さんしか行けなかったですが
また絶対に犬山行こうと思いました(国宝の犬山城とかいろいろ)

また良い刺激を受けて、posもスタッフ一同、お客様に、そして自分達も
楽しく、嬉しくなるような空間を創っていきたいと思います!!

あっ、土曜日のスタッフ募集中~!!

今ならもれなく次回の犬山ツア~参加できます(笑)

最後に・・・

杉江さ~ん! パン美味しい~!! ありがと~!!!

by pos-cafe | 2014-05-19 18:27  

<< 朝市出店!! いってきます!! >>