人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ食べてま・・・食べ過ぎてます。

昨日の守綱寺朝市で買った美味しいいろいろ食べてます。

今日のお昼ごはんに「とうふ屋しろ」さんで買ったピリ辛あげを
もやしと炒めて食べたらばめちゃめちゃ美味しかった!
朝市がオープンしてお客様が真っ先に並んで行列が出来てた理由が分かる。

てくてく農園さんのゆずジャムが美味しすぎて
これからしばらく朝食はパンになりそうです。

三州足助みついもやさんの安納芋の焼き芋がヤバいです。
これはスイーツです。
スイートポテトよりもスイーツです。
食べた人は分かるはず。

やまのぶ農園みどりの里さんの自然栽培の苺がしっかり甘くて美味しです!
あの「奇跡のリンゴ」の自然栽培リンゴの木村秋則さんに
指導していただいてるそうです。
このイチゴを使ったドレッシングもあるそうで、とても気になります。

そんな感じで、明日も引き続き食べていこうと思います。

by pos-cafe | 2014-03-26 23:47  

<< 臨時休業のお知らせ & 求む!! 美味しい~楽しい~朝市!! >>