人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ名古屋へ

昨日、監督さんがposに来てくれました。

とてもジェントルメンな方で、姿勢も ピシッ! と。

これから、個人的に応援しようと思います。


今日は1日雨模様のようですが只今posでは春色スウィーツ登場です!
『桜のベイクドとうふチーズケーキ』
ようこそ名古屋へ_b0145366_7173249.jpg

桜の花びらの塩漬けと桜の花のフレークをトッピングに。
生地にも少し塩漬けが入ってますがもう少し風味を出したい感じです。
ようこそ名古屋へ_b0145366_7182767.jpg

そして、昨日スタッフまりちゃんとウグイスの話をしてて
「毎年posの裏の竹やぶにウグイスが来て鳴くんだよ~もうそろそろかな?」
って話をしてたら、今朝、初鳴きを聞きました! まだへタッピな鳴き方です。 
これから徐々に「ホーホケキョ」にしていく感じかな?

只今、スタッフ募集中です(土曜と日曜の10:00~16:00ぐらいまで)
お気軽にお問い合わせください!!

by pos-cafe | 2014-03-13 07:41 | sweets  

<< 粉モノ万歳!! 再び・・・ は~るよこい♪ >>