人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みどりが万歳!!

こんなにみどりが似合う子はいないな。
来年は間違いなくカマキリ役だ。
いや、きゅうりかな?
みどりが万歳!!_b0145366_8442474.jpg
















昨日、とても楽しみにしていたヒビキの学芸会に行ってきました。

カエルの役をやると聞いていたので「台詞はケロケロ?ゲロゲロ?」と聞いたら
「台詞あるよ!でも今は教えない!」と。
で、本番。
ホントに2行ぐらいの短い台詞だったけどヒビキは腹から声を出して丁寧に
カエル役を演じていました!表現力もなかなかのもんでびっくり。
腹から声出しすぎでチョッと腹出たな・・・
みどりが万歳!!_b0145366_8585027.jpg
















廊下にクラスみんなの学芸会をイメージした絵が飾られていました。
みどりが万歳!!_b0145366_8444764.jpg

1年生なのに僕より上手に描いてる子もいれば、思わず「オイオイ!」と
つっ込みを入れたくなるようなおもしろい絵もありましたが、沢山ある中で
ヒビキの絵は結構インパクトがあり、僕は直ぐに見つけることができました。
びっくりしたのが、僕も小学生の頃、人の絵を描く時に前髪をたこ八郎みたいに
クリンってとんがらせて描いていたのを、ヒビキもやっていました。

いや~驚きです!クリンはヒビキにはまだ見せたことなかったのに。

このクリンといい、腹出てるところといい、あんま似なくていいとこ出てきたか?

小学生で始めての学芸会、本当にみんな一生懸命に演じてて
とても可愛かったです! 来年がまた楽しみだ!

by pos-cafe | 2013-11-14 09:22 | ヒビキ  

<< ひき続き・・・ 粉モノ万歳!! >>