人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然はアート!!

窓から差し込む木漏れ日が、素敵な水玉模様を演出してくれます。
自然はアート!!_b0145366_7562849.jpg

ほんのりホロ苦大人な甘さの『抹茶の豆腐チーズケーキ』登場です。
自然はアート!!_b0145366_7564627.jpg

秋の空気感が大好きです。

芸術を楽しむのも良し。

秋の味覚をおもいっきり堪能するのも。

秋には色々なイベントも開催されます。

posもこれからちょいちょい出店あるでコチラを→eventチェックよろしくです!


アートといえばposに新しく加わったスタッフのまりちゃんは有名な美大の出身で
油絵などをやっていたそうです。

機会があれば、僕も1度油絵やってみたいです。

そしてもう1人、土・日にお手伝いしてくれてる友達(1回しか行ったことないけど登山仲間)のますみちゃん。
彼女は普段デザインのお仕事をしていて、いろんなお店のショップカードやHPやイベントのチラシなど、そのお店の色をとても上手に出していきます。
可愛いデザインから、落ち着いた大人なデザインとホントにセンス良し!!
1度みなさんもご覧ください→Maon Design

へへ、勝手に最初と最後に付けたった!
どうですか僕のこのセンス!完璧やね。

コレだめ?

MaonDesign こっちの方か~ごめんね!

ちなみにますみちゃん、フランス語も教えてるので今度
しってフランス語でどう言うか聞いてみよ。

by pos-cafe | 2013-09-19 09:02 | sweets  

<< 8個 秋が来た >>