人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮ったど~マンゴーアイス!

「オイオイ!たけし、タッパーごとかよ!」
と、つっ込んでる方もいると思いますが・・・これには意味がございまして、
撮ったど~マンゴーアイス!_b0145366_23215996.jpg

マンゴーアイスが美味しくて、1回でいいからタッパーごと食べてみたい・・・
という僕の強い願望が込められてる、そんな写真となっております。

そしてこちらのケーキは『オレンジピールのチョコケーキ』。
撮ったど~マンゴーアイス!_b0145366_2322813.jpg

シンプルなショコラケーキに見えますが、生地に粗めに砕いたアーモンドが
混ぜてあって、僕はその食感がすごく好き(やるな、のんちゃん)
オレンジピールも効いてて良いアクセントになっております。

みなさん是非お召し上がりください!

ちなみにこのケーキにマンゴーアイス1スクープ(¥230)をトッピングして
贅沢な食べ方もありだと思いますよ!

by pos-cafe | 2013-06-29 03:25 | sweets  

<< おっ!なんか楽しそっ ☆豆乳アイス☆ >>