人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷んやり登場♪

だいぶ蒸し蒸し感が増してきましたね・・・
そんな中、今年も「冷やしもちあわぜんざい」の登場です!
冷んやり登場♪_b0145366_737372.jpg
冷んやり登場♪_b0145366_7374897.jpg

アイス無しもできますよ・・・でもあった方が絶対に美味しい。
できるだけ毎日あるようにしますが、売り切れた時はごめんなさい。。。

只今、posスイーツ担当ののんちゃんケーキなど頑張って試行錯誤しながら
いろいろ挑戦しております。
まだ種類も少ないのですがどうか温かく見守ってください。
ケーキやスコーンもよりイイものを目指す為、甘さや粉の配合などビミョ~に
変える事もありますがどうかご了承下さいませ。。。


この前の休みの日に、映画 『奇跡のリンゴ』 を観に行ってきました。

もうやっぱり、涙涙で後半は鼻水も垂れ流し状態・・・
ハンカチなんて全然で、ホントにバスタオル必要ぐらいでした。

途中、観てて本当に胸が苦しくなるシーンもあり
「もういいじゃん、頑張ったよ」って思うところもありましたが
でもこれは映画で、本当はもっともっと大変で苦しかったんだろうなと・・・

希望や家族愛だったり、揺るぎない信念、観た人それぞれが何か
感じる映画だと思います。

是非。

by pos-cafe | 2013-06-13 08:26 | sweets  

<< 元気ハツラツ~!! 今年も届きました~ >>