人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激闘の末・・・

あいこが3回続き、そして4回目・・・

なんとか 『武』 は死守いたしました。

応援して下さった皆さん、ありがとう・・・

まさに激闘とはこの事だなと思いました。

これからも僕のことは「たけちゃん」「たけさん」「たけしくん」で
呼んでもらっていいです!

で、新しいスタッフの子に「みんなからは何て呼ばれてるの?」って聞いたところ
「はい、名前がのぞみなので、みんなからのんちゃんって呼ばれてます♪」と・・・
どうやらいつも『武』は使われないそうです。

じゃいけんしなくてよかったかな・・・。

と、いうわけで新メンバーの「のんちゃん」をどうぞよろしくお願いいたします!

しばらくは金曜日だけの出勤なので、また来週の金曜日に。

そしてコチラも新メンバー登場!
大きいテーブルに置いてあるウォーターマッシュルームにちょこんと。
激闘の末・・・_b0145366_374323.jpg

名前は「このんちゃん」コチラもどうぞもよろしく!
激闘の末・・・_b0145366_375529.jpg

これ、食べれますか?

by pos-cafe | 2013-04-20 03:16  

<< 庭の植物達が ありがとうございました!&お疲... >>