人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフ募集

桜ももうだいぶ咲いてきましたね。

ヒビキの入学式までもってくれるといいのですが・・・

この勢いだと、もう葉桜になってるかな?

posの前の公園にも5本立派な桜の木があって、この時季には
お花見をされてる方もチラホラ見かけます。

ウチの店内(大きいテーブルの窓際)からも公園の桜が見える
という事で、『春ぴあ』の桜カフェのコーナーで少し紹介させていただいてます。

でも本当に申し訳ない感じでギリ見えるってとこです(少し目を細めてください)


春はお別れと出会いの季節。

僕は毎日、オープン前と閉店後の仕込みの時にラジオを聴いてます。

お気に入りの局はZIP-FM。

そんなZIP-FMさん、4月から大幅にレギュラー番組が変わりますね。
卒業されるナビゲーターの方もいて、少し寂しい感じですが、また新しい
ナビゲーターの方も登場し、新たな番組も始まるので楽しみです!

そして、posも卒業して行くスタッフがいます。

彼女達もまた新しいコトの始まりや、もっと上を目指す為に
いろいろ挑戦していくのでしょう。

そんな訳で、pinch of saltはただ今スタッフ募集をしております!

カフェが好きな方(もちろんposも)、接客が好きで明るく元気な方、
飲食業経験ありの方、なるべくお近くにお住まいの方、
自分から率先して掃除などの仕事を見つけられる方、などなど・・・

このブログを読んで「おっ!」と思った方は一度お電話ください!
TEL 052-782-1008
一度会って面接し、詳しくお話ししましょう。

ちなみに、フル(水曜~日曜の5日間)で働ける方希望。
勤務時間は10:00~17:00ぐらいまでで
仕事内容は、ホール接客&ドリンク&できればスイーツ作り。

良いご縁をお待ちしております!

by pos-cafe | 2013-03-30 00:33  

<< 聴けば聴くほど 卒園 >>