人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかげさまで7周年!!

2月22日にめでたく7周年を迎えます。

色んなコトがありまして、まるっと7年です。

先日、以前アルバイトの募集をかけた時に面接に来てくれた女性が
お母さんとランチしに来てくれました。

彼女は、家が結構遠かった為、僕が難しいな~と思っていましたが一応
面接してお話を聞こうと思い予定していましたが、面接の前日に彼女の方から
電話で「今回はスミマセン、やはりやめておきます」ということで・・・

これは本当に人それぞれだとは思いますが、こうやってアルバイトの募集で
ご縁が無くて今回、働くことができなかったのですが
その彼女がまたposに来てくれたことが本当に嬉しかったです。

多分、素直にpinch of saltの事が好きでいてくれてるんだろうな、と思いました。

帰りのレジの時に彼女に「もう今、どこかで働いてますか?」って聞いたら
笑顔で「はい!」って答えてくれました。

ご縁が無くてposで働けなかったのではなく、またposに来てくれた事が
本当に嬉しくて僕の心に響きました。
その事が本当に、ご縁が有る事だなと、つくづく思いました。

そんな小さな事かもしれませんが、僕はこれからもそういうお店でありたいです。

チョッといい話ですが実は・・・

その彼女がお店に入ってきた時に、僕は面接の時の女性っだとは気付かず
さやちゃんがそっと教えてくれました。

いやね、髪型とかフワァ~ってしてて以前と少し雰囲気違ってたからね・・・

また来てくれると嬉しいです!

そんな僕ですが、pinch of salt 8年目もよろしくお願い致します!

ささやかではありますが20日(水)~24日(日)の5日間感謝の気持ちを込めましてスタンプカードのポイントを2倍とさせて頂きます!
まだスタンプカードをお持ちでない方はこの機会に是非お作り下さい。
10ポイント貯まると焼き菓子お1つプレゼント(スコーンでもOK!)
20ポイント最後まで貯まると次回500円引きとなります。
ちなみにポイントは1000円毎に1ポイントです。

* 20日(水)~24日(日)は都合により18:00閉店となります *

よろしくお願いいたします。

by pos-cafe | 2013-02-19 15:42  

<< ティラミス♪ 寒かったけど・・・ >>