人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO MUSIC, NO LIFE.

みなさん音楽は好きですか?
僕は大好きです!
突然ですが、あさって11/29(木)に森恵さんのライブに行って来ます。
エミ・マイヤーさん以来久しぶりに、この人の生歌聴きたい!って思いました。
初めて森恵さんの曲を聴いたのはラジオからで、仕込みをしていたのですが
しばらく手を止めて聞き入ってしまいました。

その日の夜You Tubeで検索していろいろ聴いてみました。

凄い歌唱力。

ラジオで、もうすぐ名古屋でライブがあるって言ってたので直ぐにチケットを購入。

なので、11/29(木)は誠に勝手ながら17:00閉店とさせていただきます。
よろしくお願い致します。

よく、「ダメもとでお願いしてみました」って言うけどposでライブを
やっていただけないかお願いしてみようと思います。
なぜか僕の中で不思議と、やってもらえそうな気がしています・・・

1回つまみ出されても、もう1回チャレンジしてお願いしようと思っています!

どうしてもposで生歌を聴いてみたいのです。

木曜日が愉しみです。


先日emofさんで素敵なライブをやられたYOKさんにもposでライブを
是非やっていただきたいです。

そして、今年は残念ながら実現できなかった(僕がモタモタして予定が合わず) 
羊毛とおはなさんにも、来年はまたposでライブを絶対にやっていただきたい!!

冬にはまたタシロー君も来てくれるし。

来年は自分の好きな音楽をもっともっとposで提供できたらなと思います!

みんなと心から響き合える、それが音楽の力です。

by pos-cafe | 2012-11-27 22:40  

<< ご縁を頂きました 3人さん。 >>