人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗好きの君へ・・・羊好きのあなたへ・・・

いも、くり、かぼちゃ、みんな大好きですよね~特に女性は。

posは、いもとかぼちゃで攻めていますが、くりはまだまだです。

よし、栗はこの方達にお任せしよう!
出張にちよう市 おいしいにちよう市 vol.4今回のにちよう市は
今池のスタジオマノマノを飛び出し、覚王山に出張するようです。

いろんな美味しい栗にありつけること間違いなしですね。

誰でもいい、何でもいい、わんぱく(1パック)でもいい。

おみやげ待ってます。


そしてこちらも見逃せない。

9/29(土)と9/30(日)の2日間に長久手のモリコロパークで
開催される 市場日和 というイベントになんと
ライブゲストで羊毛とおはなさんが出演するそうです!
羊はなさん達は29日(土)の方に。
以前、覚王山の教会でやったライブで共演した赤い靴さんとまたまた一緒。

東海地区の羊はなファンの皆さん、これは行っとかないと後悔しますよ!

そして30日(日)の方は、我らが山マキさんと僕も1度ライブに行ってハマッた
ジョンジョンフェスティバルさんの2組。
この日は会場で踊りだす人もいるんじゃないかな?

2日間とも素敵なカフェやセンスの良いアンティークのお店が
たくさん並ぶそうなので、楽しい1日になること間違いなし。

僕もこのイベントのことはチラッと聞いていたのですが、気付いた時には
もう、応募締め切りになっていました・・・

そういう流れ、僕の流れがソコまで行けてなかったんだと思います。

というか、愉しい事は自分からアクションかけないとそこには上がれない。

ひょっとしたら21世紀枠で出店枠があるかもしれないと調べてみましたが
あるわけがない。

来年、もしまた開催されるのなら是非参加してみたいです!

by pos-cafe | 2012-09-14 09:59  

<< 求む!! 小鈴 >>