人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁるごと。6年ありがとう祭

天白区にあるまぁるごと。さんが今週の26日(日)をもって閉店してしまいます。
6年・・・そうposも6年。
歳は僕よりぜんぜん下ですが、いうたら同期みたいな感じです。
イベントとかでよく顔を合わせましたが、いつも元気で明るくて
少し男勝りで・・・なんか僕の周りにはやたら男前な女性が多い気がします。

まぁるごとさんもきっと、「野菜や玄米の美味しさを伝えたい」そんな
想いでお店を始めたんじゃないかなぁ・・・と、僕は勝手に思っています。

僕もposをオープンしようと思ったのは、単純に野菜ってこんなに味が
あって美味しいんだ!玄米ってモチモチして美味い!そう思ってもらって
またposに来てくれればいいな~ただただそんな思いでした。

6年・・・まぁるごとさんはずっと夜もやってたからなぁ~
今までどれくらいの人の、お昼ご飯や夜ご飯を作ってくれたんだろうか?

まぁるごとの皆さんは、次に何をやるのかまだ伺ってませんが
しばらくゆっくりできるのであれば、いろんな人にご飯作ってもらうといいよ!

6年ずっと頑張ったんだから。

なんかね~人に作ってもらったご飯って、やたら美味く感じるんだよね。

いっぱい作ってもらい~。


今度会った時、かける言葉はやっぱり 「お疲れ様でした!」 かな。

あと5日間。

まぁるごとさんの美味しさを伝えてください。

僕もいただきに伺います!

まぁるごと。6年 ありがとう祭 8月26日(日)10:30~17:00
みなさま是非、足をお運びください!

by pos-cafe | 2012-08-22 04:13  

<< ごちそうさまでした お知らせ >>