人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜営業

おはようございます!

今日からしばらくの間、夜営業します。

9時ぐらいまでやろうかなと思っています。

メニューはとりあえず単品メニューです。

POSごはんだと、おかず3品とサラダのプレートに玄米ごはん。

カレーだと、カレーと玄米とサラダになります。

もし、おかずや玄米が終了してしまったら、他のできるもので・・・

それでもなければ・・・

なのでもし、夜ごはんでposにご来店の際は1本お電話頂けると助かります!

お昼とはまた違った雰囲気のposをお楽しみください。

夜はだいぶ涼しいですよ・・・ランチ時のposはむんむん。

浴衣で来て、ごはんが出来るの待ってる間や食後に
お店の庭で花火なんていかがですか?

あっ、花火は買ってきてくださいね、バケツはお貸ししますよ。

また夜用のセットとか新しいメニューとかできたらお知らせします。

by pos-cafe | 2012-07-18 07:53  

<< 焼き菓子 7月28日(土)と29日(日)... >>