人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋根裏Festival !!

先月、岡崎のmado cafeさんからこのチラシが送られてきまして、
コレを見た瞬間に「うわぁぜったいイイよこの人達!!」って思いました。
屋根裏Festival !!_b0145366_134033.jpg

そして、その夜madoさんのブログにJohn John Festivalさん
のYouTubeが貼ってあったので聴いてみると・・・

もうその瞬間にファンになってしまいました!

今、僕のココロとカラダが求めてる音楽!!っていう感じ。

もちろん行くさ~posチームでね。

あ~~~楽しみだ!

僕、実はこのライブでmadoさんに初めてオジャマします。

madoさんには、イロイロお世話になってるので何か手土産持ってかないかんな。

ういろう か きしめん で迷ってます・・・。

ういろう か ういろ でも迷ってます・・・。

ハハハっmadoさん冗談ですよ!

わかってますよ~手羽先でしょ!

えっ違うの!?

by pos-cafe | 2012-06-08 02:02  

<< え~と、このケーキは・・・ 何番何番? >>