人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっといい話

先日、あるお客様からこんなお願い事がありました。

「今度そちらに、友人と2人でランチしに伺うんですけど、その日が
友人の誕生日でサプライズでバースデーケーキをご用意できますか?」
と、そんな素敵な心温まるお願い事。

当日、お友達と来られたご依頼人の方と軽くアイコンタクト。
(僕の方がドキドキで軽く挙動不審)
会話もはずみながら楽しいランチ・・・そして、とうとうその時が!!

照明を落とし、BGMを下げ、ケーキにロウソクを灯し、さやちゃんが
プルプルしながら(緊張です!ここでつまずこうもんなら全てがワヤになってまう)
そして、そこに居合わせたお客様(もちろんこの事はだれもしりません!)と
みんなでハ~ピバ~スデ~トゥ~ユ~♪
ちょうどその時ランチしに来てた、友達のSさんはゴスペルを習ってる方で
超美声で一緒に歌ってくれました!!
確か以前にも同じ光景を見たような・・・でじゃぶ?
スゴイなSさんあなたが来る時は何かサプライズがあるみたい。

そして、こちらもたまたまランチで来てたMおさんも嬉しそうに歌ってくれました。
(嬉しい思い出になりましたね!なかなか無いですよこんなスゴいこと!)

このサプライズ企画に参加された皆さん本当にありがとうございました。

その空間に居たみんなが、心温まる素敵なひと時でしたね。

そして後日、依頼人の方から感謝のお手紙をいただきました!!

お友達も本当に喜んでくれたみたいで、よかったよかった。

と、まぁ~そんな話でした!!
ちょっといい話_b0145366_9443760.jpg

ちゃんちゃん♪

by pos-cafe | 2012-06-04 10:40  

<< みなで祝おうぞ!! いよいよ決戦の時!! >>