人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウグイスが鳴いてます♪

裏の竹林でウグイスが気持ち良さそうに鳴いています。

先日は、朝仕込みをしていると、前の公園奥の森から
オカリナの音色が聞こえてきました♪

時々間違ったりしていましたが、すごく心地よい音色でしたよ。

誰かが練習していたのかな?

ここ、藤巻町は自然を感じれる素晴らしい環境です。

ありがとう。

庭の虫やトカゲたちも活発に動き始めました・・・

今日は本山のladybugが臨時休業をいただいております。
よろしくお願い致します。

今日マフィン、スコーンなど食べたい方はposもでどうぞ~

みなさまお待ちしております!

by pos-cafe | 2012-05-12 09:09  

<< new sweets!! もうすぐハハのヒ >>