人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポカポカ陽気に誘われて~

愛知牧場へ動物とふれあいに行ってきました~と、その前に
久しぶりに大好きなパン屋スーリープさんへ!

パンが美味しいのはもう誰もがご存知ですが、やっぱり僕は
あの気持ちのイイ接客が大好きなんです。

パンを買って帰るときホントに笑顔になれる。

スゴイな笑顔って。

とか思いながら、我慢できず運転しながらパンをほうばるとまた笑顔。

ありがとう。

そんなこんなでニヤニヤしながら運転してたら愛知牧場着いてまった! はやっ。

ヒビキ大きな馬の近くには行けません(ビビリ)なので遠めから「お馬さ~ん!」
ポカポカ陽気に誘われて~_b0145366_1931181.jpg

ポニーなら「ぜんぜんよゆ~♪」でも人参をあたえる時は腰が引けてました 笑
ポカポカ陽気に誘われて~_b0145366_19355029.jpg

「る~るるる♪」 「る~るるるるぽ♪」
ポカポカ陽気に誘われて~_b0145366_19375256.jpg

こんな感じで動物達とふれあってきました。

で、今日1つわかった事は、まだこの時期、日陰でソフトクリームを
食べると・・・寒い。

で、今このブログを書いてて気付いた事は、日向で食べればよかった・・・です。

by pos-cafe | 2012-04-02 19:49  

<< 未経験を経験済みに 料理教室を終えて・・・ >>