人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年こそは!

僕らが香川に行くぞ!と毎年同じセリフを言って、笑顔で2人を見送ります。
が、ホントに来年こそは、2人に会いに香川に行くよ!
(うどんがメイン、いやいや違いますよ!)
そして、かなり足を延ばして香川に会いにドルトムントへ・・・行きたいな~
ブンデスリーガ生で観戦したいな~

イベントもライブも、お客様に楽しく喜んで頂けたみたいでよかったです!

で、毎年そうなんですが宮崎家が1番楽しめるのは、閉店後に
みんなで晩ご飯を食べながら(僕は仕込みをしながらですが)
楽しい時間を過ごすことなのです。

ホントに素の時間。

友達がウチに来て、一緒にご飯食べて、楽しいこと喋って、
気付いたら、もう帰らないかん時間やった~みたいな・・・。

2人は、僕のご飯を本当に美味しいと言って嬉しそうに食べてくれます。

僕も嬉しい。 すごく。

間違いなく香川出身で僕のご飯を1番おいしく食べてくれる人達です。

うん、間違いない!


さぁ~ここからは写真をドド~んと。

いつものように楽しい、そしてチョッとおもしろいライブですが
相変わらずギターの腕前は本当に凄い!上手すぎです!
来年こそは!_b0145366_10281888.jpg

  ↓ は閉店後にやって来た友人夫妻に
    新しく作った、こどもの歌
    (まだタイトルがない)を
    聴かせてるトコロ。
来年こそは!_b0145366_10284898.jpg

僕、すごく好きですこの曲。とても温かい歌。タシロー君、やれば出来るじゃん!
ちなみに、この友人夫妻には、もうすぐ新しい家族が・・・

で、相変わらず仲良しな2人。
来年こそは!_b0145366_10494444.jpg

今年ヒビキは公園にも行かず、タシロー君のライブを楽しんで聴いていましたが
最後の方で睡魔に負けてしまい撃沈・・・また来年がんばろうタシロー君。


そして麦豆堂のあっこちゃんは今年も描き描き!
来年こそは!_b0145366_10573690.jpg
来年こそは!_b0145366_10581864.jpg

ここからはスタッフ達がお願いした作品を紹介。
まず、↓ ゆかちゃん。ホントに自転車好きだな~!
来年こそは!_b0145366_1124595.jpg

お次はマキちゃん。ホントに葉っぱ好きだな~・・・違うか!
来年こそは!_b0145366_113338.jpg

そして新メンバーさやちゃん。こういうアイデア好きです!やるね~
来年こそは!_b0145366_1131438.jpg

やはりマチコはbugbagに可愛らしく!
来年こそは!_b0145366_1133455.jpg

もう1つは、ホントに1ポイントでてんとう虫を!
あっこちゃん曰く、大人はこれぐらいの1ポイントのほうが可愛いよね!
と、言ってたな~確かに!
来年こそは!_b0145366_1134568.jpg

僕は今年、こういうのを描いてもらいました~
そう、似顔絵です!
来年こそは!_b0145366_114370.jpg

色も付けてもらいました~!
来年こそは!_b0145366_1141629.jpg

それにしても、マチコちょっとコレ可愛すぎじゃねぇ~かな・・・ヤバい、怒られる。

タシロー君、あっこちゃん今年もありがとね~愉しい時間でした!

最後にまた言わせてください。

来年こそは香川へ!

by pos-cafe | 2011-11-29 11:38 | イベント  

<< 大君が・・・若い! ありがとう >>