人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆様、ありがとうございました!

無事、名鉄Sweets Lovers終了いたしました~。

ladybugのマフィン&スコーンを買いに名鉄まで足をお運びくださった皆様、
本当にありがとうございました。

僕は今回裏方なので、現場でのお客様からの嬉しい声をマチコやスタッフ
から聞かせてもらって、本当に嬉しく感じ、今回このイベントを
やらせて頂いてよかったなと、つくづく思いました。

そして、名鉄スイラバ担当の方々が、ladybugの出店を本当に
心から喜んで下さったので、それがとても嬉しかったです。

また機会があれば是非お願いします!

次回はもっともっと、ladybugのイロを出せると思いますので・・・

そしてそして、今回のスイラバに、よってたかってお手伝いしてくれたみなさま
ありがとうございました!と、本当にお疲れ様でした!!

みんな睡眠不足だったでしょう・・・

お疲れ様会やりましょう!

ホントに、皆が一生懸命で、頑張ってくれて、すごくイイチームだな~と、
裏から見てて強く感じました。

でも、これはやっぱり 宮崎真知子 の持つ力なんでしょうね。
「一緒にやったら楽しそう」や「何か力になりたい」みたいな、
人を惹きつける魅力。

ホントにすごいと思います。

1週間3~4時間睡眠だったけど、とても頑張った宮崎真知子40歳。

ん、39歳か?

ま、いいや。

マチコ本当に頑張った!お疲れ様でした!!

このイベント出店の経験は本当に大きかったし、すごく良かったと思います。

今回、機会を与えてくれた名鉄の担当の皆様、本当にありがとうございました。


そして、頑張った2人マチコとさっちゃんは今頃、竜泉寺の湯でフニャフニャの
カスカスになっていることでしょう。

ちなみに昨日のお昼に、僕とマチコは楽癒でカイロ、そして夜はマチコだけ
ゆきちゃんに足もみをやってもらっていました。

大丈夫か、マチコ?

明日、立てるのか心配です。

多分、グダグダでしょう・・・。

by pos-cafe | 2011-04-12 13:04  

<< 鯉の~ぼり スイラバ最終日です! >>