人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お車でお越しのお客様へのお願い

先週の土曜日から駐車場をご利用いただいております。

駐車場ができたことを知らずに来られた方も、お店から少し遠いですが
快く駐車場まで停めに行ってくださって「イイ運動になりました!」
と、言ってくださったり、「駐車場ができて本当によかったですね!」
と、心から一緒に喜んでくださったり・・・

本当にありがとうございます。   感謝です!

しかし、駐車場は5台、お店の客席は17席なので
すぐに満車になってしまいます。

そこで、お客様にご協力のお願いです。

複数でお越しの方は1台で乗り合わせて来て頂くと本当に助かります。

地下鉄やバスでお越しの方、徒歩でお越しの方には本当に嬉しい限りです!

また、お席にお通しする前に、駐車場の空き状況を把握するために
何台でお越しいただいたのかを最初にお聞き致します。

尚、駐車場がいっぱいで停めれない時は、
空くまでお待ち頂くことになりますのでご了承下さい。

そして、お店の前の道は道幅が狭く、意外に交通量が多いので
十分に気を付けてお越し下さい。

お子様連れのお客様は、公園の中を通って来ていただく事をオススメします。


いろいろとお願い事ばかりです。

しばらく駐車場の説明等で、どうしてもお客様のサービスににお時間を
いただくと思いますが、僕を初めスタッフ一同、お客様に良い時間を
pinch of saltで過ごして頂けるように頑張ります!!

どうぞ皆様のご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。

by pos-cafe | 2011-03-26 09:15  

<< emof お花の1Day Le... おかえり >>