人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バグ、撮る。

ちょこちょこladybugの写真を撮っています。
少し紹介。
バグ、撮る。_b0145366_1025429.jpg
バグ、撮る。_b0145366_1031997.jpg
バグ、撮る。_b0145366_1035937.jpg

バグ、撮る。_b0145366_105486.jpg
バグ、撮る。_b0145366_1052663.jpg
バグ、撮る。_b0145366_1054579.jpg
バグ、撮る。_b0145366_106493.jpg

bugには僕のイロがありません。

マチコワールドです。

当たり前です、マチコのお店なので。

でも、1箇所だけタケシコーナーがあるのです。

それがココ。
バグ、撮る。_b0145366_10115225.jpg

この3冊の古い絵本はbugオープンの時に、なんかプレゼントしようと思い
(ホントはどこかでタケシワールドをと企んで・・・
まぁ~いうたら動物がやるマーキングみたいな・・・)
ココなら何かイイモノ見つかると思い、わりと近くの天白区植田西にある、
仲良くさせてもらってる古道具屋の綯交(ないまぜ)さんで見つけました。
そしてもう1つ、絵本の横に置いてあるコレ。
バグ、撮る。_b0145366_10295312.jpg

僕はこの古い缶が欲しくて手に取ってみると、中にボタンがギッシリ。
このボタンは・・・と聞くと、綯交さんが、はいセットです・・・と。

ラッキーでした。

みなさん、もしお気に入りのボタンあったらどうぞ!
そのかわりに、おうちで要らなくなったボタンと交換です。

最終的に全部赤のボタンになったら終了です。

そして次は切手にします。

そう、マチコは僕が勝手にこんなことをブログに書いてるとは知らずに今日も
せっせと、さっちゃんと楽しく2人で美味しいマフィンをこさえてるのでした。
バグ、撮る。_b0145366_1052785.jpg


      takeshi

by pos-cafe | 2011-01-18 10:53 | ladybug  

<< あったかスウィーツ&温かドリンク またまた雪ネタですが >>