人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正直、あそこのケーキ屋より美味しいよ。

カッコイイ自転車に乗ってるスタッフのゆかちゃんは、お菓子作りが好きで
よく友達の誕生日にケーキを焼いてプレゼントするそうです。
で、9月と10月生まれのマチ・ビキ・お松に、なんと1人1ホールの
ケーキをプレゼントしてくれました。
正直、あそこのケーキ屋より美味しいよ。_b0145366_224654.jpg

かぼちゃのモンブランタルト。
もうすぐハロウィンだしね。
クリームもほど良い甘さでホントに美味しかったです! ごちそうさま!!

そういえば、お松も去年のクリスマスに
マロンのモンブランクッキーを作ってたな~。
正直、あそこのケーキ屋より美味しいよ。_b0145366_2222455.jpg

ウチのスタッフはどうやらモンブラン好きみたいですね。
僕も好きですモンブラン。

そんなposではモンブラン好きのスタッフを募集しております。
いや、モンブラン苦手な方でもOKですよ。


        武

by pos-cafe | 2010-10-23 22:31  

<< めざせ111越え!! お詫びと訂正。 >>