人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント報告

遅くなりましたが、先日香川からやってきた二人(+かわいいもう一人)の
麦豆堂ペイントシューズ&島津田四郎ライブイベント。

あぁ、あの衝撃の出会いから約3年・・・

2人はとても私の生活に溶け込み
こんなに遠く離れていても、私達の心をギュッとつかんで離さない、
凸デコ凹ボココンビです。

年に1度のこのイベントをどれだけ楽しみにしていたか♪

今年も麦豆堂あっこちゃんによって描かれた靴たちが
ずらっと並び、それぞれにその個性を光らせていました。
イベント報告_b0145366_20563711.jpg


これは当日エコバックを持ってきたお友達、
あいちゃんの絵を描いているの図。

見よ、手前のサンダルを履いた足が書かれている靴を。
これもオーダーだったのですが
取りに見えた女の子が履いてみたら
靴はいてるのに裸足!
みたいな♪

これはナイスアイデア、かつユーモアに溢れたオーダーでした。

あいちゃんの出来上がったバックは
イベント報告_b0145366_2101289.jpg









イベント報告_b0145366_211314.jpg









かわいらしいユニコーンとどうぶつ。

他にもTシャツを持ってきたお客様。
お子様向けが多かったけれど、どれも本当にかわいい!
イベント報告_b0145366_215075.jpg

イベント報告_b0145366_2151951.jpg

イベント報告_b0145366_2154311.jpg


あっこちゃん、店に到着するなり早速描きはじめ
もうずぅっと描き続け、最後は前の公園で大の字でした。

そしてもうタシロー君のライブが始まる、というその時。

び「公園いきたい!」
ま「え、タシロー君始まるよ。」
び「公園いきたい~!」
ま「えぇぇ・・・・」

その上、しばらく公園で遊んでいたら
保育園の親友、まさし君が偶然遊びに来たのよ。

もう二人のテンションといったら!

完全に店に戻る気なしなのを見てとれたので
もう諦めて派手にグルグルの遊具で回ってやった・・・

そんな中、たけちゃんが撮ったタシロー君ショット。
イベント報告_b0145366_2121429.jpg

なぜか窓越し。

イベント報告_b0145366_21221673.jpg

なぜかのぞき見風。


私は最後の1曲と、アンコール1曲しか聞けなかった・・・(涙)

タシローワールドに浸りきれなかったのは心残りだけど
3人に会えて本当にうれしかったな。

また来年も絶対来てね。
てか、年2回くらい来てね。

イベント報告_b0145366_21252937.jpg

  ↑
真顔のビッキーと
雪駄の鼻緒を中指と薬指で履いてたタシロー君。
(きもちいいから、と)


 

by pos-cafe | 2010-10-20 21:28 | イベント  

<< 新米! 見たか!? >>