人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢里メニュー

あすけ夢里まつりで出すごはんものメニューは
どんぶりとサンドです。
現地で調理して出すことが出来ないので、もう出来上がった品を提供します。
と、いう事は・・・かなりの早起き。
7時30分から8時にはウチを出なくてはいけないので
どんだけ早起きしないといけないのか考えるだけで、チョッとプルプルします。

で、メニューは、どんぶりが

* 車麩の味噌カツ丼
* ソイミートの唐揚げ入りミートソース丼
* こうふうのしょうが焼き丼

サンドイッチは、

* おからこんにゃくのカツサンド
* ひじきそぼろとアボガドの和風サンド
* ビーンズキーマカレーサンド

パンはもちろん、そらみみパン!
今回はチョッと長細いコッペパンのようなタイプのバンズにしてみました。

以上、丼(3種類)とサンド(3種類)を各10個づつご用意します。  多分・・・

マチコもマフィンとスコーンをしこたま仕込むそうですよ。
ケーキは微妙・・・かな?  時間に余裕があれば!

さぁ~!ではみなさん一緒に日曜日が晴れるように気を送りましょう!!

あ、ということで10月3日お店はお休みです。
よろしくお願い致します。

では、晴れのあすけの夢里でお会いしましょ~!



       武

by pos-cafe | 2010-10-01 23:17 | イベント  

<< 第4回 Book talk ベストポジション!! >>