人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッハGoGo!

本日もマッハで過ぎました。

今日はバグに保健所の検査が入って
製造許可、喫茶店許可が出ました。

なんか保健所って・・・まぁ、いい。

テーブルやイスを運ぶのに、posとバグをなん往復もして
日景さんやハブ君が力仕事して
気付けばお昼ご飯食べてなくて
posも忙しくて、もうビッキーのお迎え時間。

そして夜、たけちゃんが買いだしに行ってる間に
ビッキーをお風呂に入れたら、また撃沈。

16kgの眠れる天使は、最近の腰痛の種であった。

住居であるposの二階も、もうとっちらかってて
とても人に見せれたもんじゃありません。

そしてどうしたらいいのか、わからん風。

まったくもって落ち着かない日々ですが
それでも太陽は昇り、また沈むのですね。

Tomorrow is another day.

明日は明日の風が吹く。

やることリストは常にチェック。

by pos-cafe | 2010-09-29 23:06  

<< バグ工事も終了 今日思う・・・ >>