人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせいくつか

10月はイベント目白押し。

・3日(日) あすけ夢里まつり出店(店はお休みになります)

・4日(月) ブックトークin pos          
          posが1日本屋さんになります。 
         ‘トムの庭’月岡さんによるブックトークあります。
         
・9日(土) ハッピーナカガワ村出店(お弁当、スウィーツの販売)

・16日(土) 麦豆堂ペイント&島津田四郎ライブ

・31日(日) ボーダーレス祭 あいうえオノマトペ出店
                   (店はお休みになります)


わぁ~、すごい。
いい季節だから、外のイベントも気持ちがいいですよね。

去年のナカガワ村は大雨でしたが、ものすごくたくさんの方が来てくれました。
中島デコさんというビッグゲストもいらしたからかな。
今年はデコさんのほかに、月森紀子さんもみえます。
ダブルビッグネームですね。

私はemofと、陶芸家ミヤチヤスヨと3人で1ブース。
お弁当とスウィーツを出します。
新しいオーブンで、マフィンをしこたま焼いていきますよ。

ぜひ、遊びに来て下さい。


ブックトーク、タシロー君ライブ、麦豆堂ペイントの予約も
まだまだ受け付けています。

麦豆堂ペイントは11:30~12:15までは予約が入っています。
だいたいおひとり15分くらい。
待ち時間が気になる方は、ぜひご予約下さい。

ブックトーク、どちらかというと大人向けのお話です。
絵本から学ぶことって子供だけではありません。
読書の秋にふさわしい、とっておきの1冊を見つけてみて下さい。


そそ、ちなみに10月のマフィンセットですが
13日お渡し分があと3セットあります。
迷っている方はお早めに。


イベント、食欲、読書、音楽、芸術の秋。

by pos-cafe | 2010-09-26 10:56  

<< 今日思う・・・ 2way 秋色アレンジ vol.1 >>