人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もあの二人が・・・

お待たせしました。
私が待ってました。

今年もあのお二人さんがやって来ますよ!

この人と
今年もあの二人が・・・_b0145366_2302095.jpg


この人。
今年もあの二人が・・・_b0145366_231195.jpg



そう、島津田四郎くんと、ペイントシューズの麦豆堂。
ライブイベントとペイントシューズ受注のお知らせです。

詳細はコチラ!!


フンッフンッフンッ!!(うれしさをこらえきれない鼻息)

香川県から年に1回やってくるだけなのに
二人の存在は私達の毎日に溶け込んでいます。

タシローくんのCDはビッキーがそらで歌えるほどに聞いてるし
麦豆堂のペイントシューズは日々履いている。

去年のライブに来てくれたマニュモビールズの二人が撮ってくれた
ライブDVDがあるから、
タシローくんが、ほらこんなに身近♪

車の中でかけては、ひとり笑い。
行き交う対向車は不審顔。

ほんと、あれよ。
見逃すと損よ。

靴もライブもお申し込みはお早めに。


昼間、あんなに眠かったのに
ワイン飲んでもなんだか、興奮して眠れなくなった・・・

by pos-cafe | 2010-08-17 23:17 | イベント  

<< 取材 ただいま >>