人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回

今日でマフィン教室が全クラス終了。
ふっとひと段落です。

午前と午後の2クラスで、またしても
みなさんの声に励まされ、自信をもらえ、
本当に幸せな時間を過ごす事ができました。

終わりよければすべてよし。

またやってもいいかな~って思ったけれど
ここは待て、少し休ませてもらいましょう。

6月くらいに、また同じ内容で
今回参加できなかった方対象でやるつもりではいます。
お知らせ出しますね。

さてさて、今回最後にして初参加という方もいらして
中でも午後に来てくださったMさん。

4周年の時お店に来てくださり、娘さんが公園で遊んでいたら
指にとげが刺さってしまって、泣きながら店に戻ってきました。

とりあえず毛抜きで抜けたのですが、痛みが治まらない様子だったので
レメディをなめてもらい、カレンデュラクリームを塗りました。
するとMさんはバックからバッチのレスキューグミを取り出し
娘さんのお口にポイ!

わぁ、レスキューを持ち歩いているなんて素敵!と思っていたのでした。

聞けば資格を取るべく勉強中とのこと。

そしてご自身が受けられた前世療法の話に及び
他の生徒さん共々、そのお話に引き込まれていきました。

自分の心にモヤモヤと残っているもの、気になる問題、
そういうものを過去世から探っていくようなもので
Mさんが誘導によって見れたこと、感じた事を話してくれて
しかも途中、思い出したようにまた目を潤ませるMさんを見て
私達ももらい泣き。

最後に「楽に生きれる」という言葉を聞いて、すばらしい!と思いました。

みんながみんな食いつき、どこで受けれるの?
誰でも受けれるの?と質問攻め。

あぁ、みんないろんなものを抱えているのね。

妻であり、母であり、でも女である。
ストレスだっていっぱいある。
小さな事で悩んだりするし、大きな問題を抱えてるかもしれない。

「現代」に振り回されている人はいっぱいいます。

みんながんぱっているよね。
でもがんばりすぎることないよね。

5歳の娘さんがいるMさんは、独身といっても全然不思議じゃないほどに
かわいらしくておしゃれ。
そんなMさんの口からこぼれるお話は
聞いてるだけで癒される感じ。

きっとすばらしいセラピストになれると思います。

最後の最後にして、いいお話が聞けたー!

マフィンおいといて、いい1日だったー!

前世療法、受けに行こう。

不妊に悩むFさん、夜、過呼吸になるAさん、
不安症のOさん、アトピーのマチコさん。

この会だけで悩みを抱える人がこんなにもいるんだもの、
この会に出た方って、呼ばれたんだなぁって思います。

ご縁。

by pos-cafe | 2010-03-22 20:44 | 教室  

<< 明日も 今日思うこと >>