人気ブログランキング | 話題のタグを見る

排毒の季節

春近し。
うかれ気分もそこそこ。

あったかかったり、寒くなったり。

みなさん、いかがお過ごしですか?

posチームは風邪気味さんが若干2名。
たけ&のぶ。

アトピーかいかいさんが1名。
マチ。

絶好調君が1名。
ビキ。


この時期、排毒も進むのね。


今日は約1年半ぶりに見えたご夫婦あり。
アトピーがひどかったご主人は、食事で治ったと言う話をしていたり
奥様は不妊症で、という話をしていたり、
タロットにも出てくれたし、羊はなのライブも来て下さっていました。

今日、久々にみえたお二人には、なんと7ヶ月のかわいい女の子が!!

ご夫婦だけのビジュアルしか見たことなかったから
もちろん奥様の妊娠姿も見たことがなかったから
最初、誰だかわからなかったくらいです。

あぁぁぁっ!っと思い出し、記憶がババババッとよみがえり(大げさ)
今や家族3人になっている姿が、なんていうか もう・・・

胸があったかくなってしまって。

だってご主人が赤ちゃんを抱っこしている姿が
心の底から幸せそうなんだもの。

ご主人はアトピーを乗り越えて
奥様は不妊を乗り越えて、
前から支えあっている素敵なお二人だなぁと思っていましたが
さらに幸せオーラが大きくなり、そのオーラで
私がとても幸せな気分になったのでした。

あぁ、いいオーラもらった~~~♪

ありがとうございました!

私の中の、くろ~いものが排毒され
あったか~いもので包まれた感じです☆

ささ、そんないい気分で明日はアコさんをお迎えしましょう!

排毒の季節_b0145366_2222472.jpg排毒の季節_b0145366_2223546.jpg排毒の季節_b0145366_22231898.jpg









どんなデザインが生まれるのかしら?

もちろん、ビッキーのもお願いするのだけど
何がいいかなぁ?

やっぱりイルカかなぁ?

自分のもほしいなぁ♪

11:30~14:00の間はほとんど予約がうまりました。
15:00以降でしたら空きがありますので
ゆっくりお茶でもしながら、アコさんの手仕事をじっくり見てみる?

by pos-cafe | 2010-03-06 22:29  

<< ライブ刺しゅうの模様 日曜日はアコさんのライブ刺しゅう! >>