人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いただきました

4周年のお祝いにと、これ頂きました。

いただきました_b0145366_23285431.jpg


マニュモビールズの「月の少年」のモビール。

実は4月に、マニュモビールズのモビール展を予定しています。
これは本当にわくわくしている企画のひとつで
posがモビールでいっぱいになる、というもの。

詳細が決まり次第お知らせをアップするので
もう少しお待ちくださいませ。

実は、モビールにはまってます。

たくさん持っているわけではないのですが
タロットのりかさんちにたくさんぶら下がっているのを見て
これはすばらしい☆と思ったのです。

そして縁あってモビール展ができるようになったというわけ。

呼ぶね~。

しかもそのりかさんからも、4周年のお祝いにモビール頂きました。

いただきました_b0145366_23352915.jpg

呼ぶね~。

こちらは二階の自宅の窓辺にぶら下がっています。

モビール、モビール!

なんだかその世界のとりこになっていくかも・・・

by pos-cafe | 2010-02-24 23:38  

<< いやだからこそ、でもまさか、そ... その後 >>