人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレンジ教室

今日はいい天気だけれど、もっすごい寒いですね。
朝、ちらっと雪が降ったし。

庭の植物達も、春になったら本当に元気になってくるのかと
若干心配になるほどの茶色模様。

が、

今朝お庭をめぐっていると、見つけた見つけた♪
枝にポチポチと新芽が。

ちょっとだけ春が感じられた朝でした。

今月のえっちゃんのアレンジ教室も
春を感じさせるかごのアレンジだって。

これから春に向けて、いちばんお花がきれいで
長持ちする季節だそうです。

かごいっぱいにアレンジしてお部屋に飾れば
ひと足お先に春満喫ですね。

ぜひ、ご参加あれ。

教室のお知らせはコチラです。

えっちゃんの超ステキな花の写真が満載のブログはコチラ

by pos-cafe | 2010-02-04 12:44 | 教室  

<< 鬼は小さい なんとなく似た三人 >>