人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幻の大根さばカレー

先日マチコがブログで、以前ジョー石川さんの作った
大根さばカレーの旨さに感激した!と書いてましたが
あれ実はね、マチコ忘れてたんですよホントは。(チクッたった!)
もう随分前のコトですが、あるイベントで出していたカレーが
大根さばカレーだったんです。
というか、作ったジョー石川さんも忘れてた・・・
そしてイベントに来てた、おかちゃんも・・・
憶えてたのは僕だけ。
最初、「あの時の大根さばカレーおいしかったね~」と僕が言ったら
3人して「・・・。」
僕はとても不安になりましたが、必死で説明したらやっと思い出してくれました。
あ~びっくりした・・・。
おかちゃんは最後まで思い出せなかったようです・・・。

いやしかし一昨日食べたさんまカレーも美味しかったな~。
そして昨日は和家の圭吾くんが行ったみたいだけど
鮭のココナツカレーだったそうですね。うまそ~。
みなさん、ジョー石川の魚カレーは絶品です!

絶品と言えば・・・
2月のマフィンセットメニューの『チョコレート』と『塩ピーナッツバター』を食べて
みましたが、文句なしでした。
はい。
そして今日、仕事上がる時に1月のマフィンセットメニューの『ごまあんこ』が
あまってたのでこっそり食べてみました・・・美味しかったです。
                               やるなマチコ ↓
幻の大根さばカレー_b0145366_2342316.jpg

                   武

by pos-cafe | 2010-01-28 23:45  

<< 冬の風物詩 今年は >>