人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休みの日は

ビッキー、歯医者に通っています。
進行止めを塗っていた虫歯が徐々にきれいになっていき
ついに昨日、前歯の黒いのがなくなりました。

まったく治療を怖がりません。

というか、すばらしい歯医者さんです。
ビッキー、ちょっと行くのを楽しみにしてくるらいです。

おだやかでやさしい先生、いつもがんばってね~と
声をかけてくれる看護婦さん。

ま、治療中は真横の小さいテレビで
アンパンマンやらポケモンやらが流れていて
ビッキーはそれに夢中になっているっていうのもありますけど・・・

私の幼い頃の、歯医者に対する恐怖は尋常ではなかったのですが
それをまったく感じさせない、近頃の歯医者さんは
すごいですね~~~!


その後、お友達のいこい君と
熱田神宮へお参りがてら、宮きしめんを食べに行きました。

お休みの日は_b0145366_1554279.jpg
ねぇねぇ、いっくん おいしい?










お休みの日は_b0145366_1562397.jpg
うん。ビッキーは
おいしい?











ぽかぽか陽気で、軽くハイテンション。
そのまま本山のミルさんへ。

母達コーヒー。
子供達おもちゃ。

その後はいこい君のおうちへ遊びに行き
お子達は二人で遊んでいましたが
そのうちバンドが自然と結成されました。

ギター:つじ いこい
キーボード:みやざき ひびき

お休みの日は_b0145366_15112650.jpgお休みの日は_b0145366_1512331.jpg








ユニット名 「ジ・オムッツ」

作曲活動にいそしんでおりました。


夜は花小路さんにごはんを食べに行ってきました。
ゆうま君と愛奈ちゃんのごはんははじめてでした。
中川区はなかなか行く機会がなかったので・・・

しかしおいしかったね~っ!

丁寧な愛情こもったお料理と
厳選されたお酒。

玄米焼酎で漬けた梅酒をいただきました。

うま・・・・・・・・・・☆

あ、今気付いたけど写真撮り忘れた。
盛り付けも味付けもとても丁寧で
二人の人柄が出ています。

近くだったら夜な夜な梅酒をひっかけにいってる、絶対。

一生懸命、丁寧な姿勢に
とても頭がさがります。

また行こうっと。

花小路さん、来月からお休みが水・木から月・火に変わるそうです。
ご注意くださいね。


今日もぽかぽかいい天気。

マフィンセットの仕込み日です。

by pos-cafe | 2010-01-19 15:28  

<< 優しそうな寅、来る。 ゆりさんのタロットの会 >>