人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月のタロットシェアリング

先日お知らせした、今月のタロットシェアリングですが
ゆりさんの都合により、21日(月)から27日(日)に変更となりました。

今年最後のタロットシェアリングになります。

1年を振り返ってみますか?
来年にむけてメッセージを受け取りますか?

私は来年、動きがあるといいな。
次に向けて行動する為のアドバイスやメッセージをいただきたいなぁ。


ところで今日は初雪でしたね!

朝起きたら真っ白でしたよ。

ビッキーも「わぁ♪」とうれしそう。
保育園に送っていくときは、飛び跳ねていました。

私はあの、雪を踏んだ時のキュッキュッっていうのがダメなんです。
なんていうか、片栗粉をさわった時のような
あのカタカタ感・・・

鳥肌がたって、舌を噛みたくなります。


こんな日だから、店はし~ん・・・

まぁまぁ、たまにはね。
でも明日も雪だって?

こりゃ明日もこんな感じになるのかな?

ゆっくりのんびりしたい方、ねらい目です。

あったかいココアでも飲みながら、
マフィンと読書とかいいですね。


関係ないですけど、昨夜は寒いからキムチチゲをしました。
本場のセット。
トッポキがもちもちで、キムチもヒィ~って感じ。
豚肉なんていれてみたりして、体はポカポカでした。

残った汁は今日のお昼にうどんを入れて食べましたよ。


冬=鍋。

冬=風呂。

大好きです♪

あぁ、温泉行きたいなぁ・・・

今月のタロットシェアリング_b0145366_1456588.jpg

by pos-cafe | 2009-12-19 14:57  

<< X'mas Sweets クリスマスには・・・ >>