人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マフィンセット

今月のマフィンセットは2回に分けてのお渡しとなりました。
で、昨日は仕込み日。

頼れるわれらがのぶえちゃんと
朝からせっせとマフィン作り。

今回の子達はこんなん。

マフィンセット_b0145366_22184195.jpg
マフィンセット_b0145366_22202525.jpg

左の写真、手前はマッシュポテトのお食事マフィン、
奥は人参カシューナッツマフィン。
右の写真、手前はラムマロンマフィン、
奥は高きびひよあんマフィン。



マフィンセット_b0145366_2223086.jpg

左はビクトリアサンドマフィン、
右はハチミツレモンマフィン。





マフィンセット_b0145366_22244544.jpg

このお皿を目の前にこの表情。
この1分後に、これを食べたいと大号泣。







12月のマフィンはクリスマスバージョンとして
12月23日お渡しの予定です。
内容はまだ確定してませんが、日にちだけは決まっているので
予約は承っています。






夕方からはタロットシェアリングでした。

ここ最近の忙しさについて、もっとゆっくりするべきか
それともこれを超えてがんばるときなのかを尋ねてみると

「超えて下さい。」

と、ぴしゃり。


ガッツ!


私、がんばります。


ここんとこ、忙しいは忙しいけれど
なんとなくこなしてこれているし、
ビッキーを本当にかわいいなぁと思えること、しばしばで
調子よく過ごせているのです。

続くかどうかはわからないけどね。

自分が機嫌よく過ごせることって大事だなと思います。
周りにその波動も飛んでいくから。

私が調子いいとビッキーも調子いいし
ビッキーが調子いいと、私も機嫌よく過ごせる。

母と子だけのことではないはず。

夫婦、友達、兄弟、ご近所・・・

まず、自分を気分よくさせてあげなくては。


来月のタロットは12月21日(月)18:00~です。

by pos-cafe | 2009-11-25 22:39 | sweets  

<< チャドの赤米 昨日は・・・ >>