人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい公園

先日、ヒビキと牧野ヶ池緑地の公園に初めて行ってきました。
ここは遊具がいっぱいあってヒビキ大喜びでした。
楽しい公園_b0145366_22472712.jpg
















トンネルくぐったり
楽しい公園_b0145366_22491790.jpg
















ロープのアスレチックで遊んだり大忙しです。
ここにも大きなすべり台があるのですがヒビキはやっぱり
天白公園の、あの長い長いすべり台がお気に入りのようです。
散々遊んだのに「おおきいすべりだいのこうえんいく!」
と言うので天白公園へ。

前に行った時は1人で滑れなかったあの大きなすべり台が
1人で滑れるようになってました!
そしてターザンロープも上手にしがみついて上からガーっと下りてました。
3歳になって、だいぶお兄ちゃんになったようです。
 
      たけし

by pos-cafe | 2009-10-24 23:28 | ヒビキ  

<< 第4回 なごやか市!! あいうえオノマトペ♪ >>