ホメオパシー講座のお知らせ

たびたびブログに登場するホメオパシーという言葉。
「?」と思っていらっしゃる方もいるかもしれませんね。

「羊毛とおはな」の羊毛さんがライブの日に不調で、
レメディをなめてもらったら復活した様子を
ブログでも書いてくれていましたが、
「なんだかよくわからないけど、効く」っていう
認識の方も多いかもしれません。

私もうまく説明はできないんだけどね・・・

ので、

講座をしていただくことにしました。
入門的な内容で、でもこの時期に最適なテーマ。

「風邪とインフルエンザのホメオパシー療法」
~自然治癒力を働かせるホメオパシーで、
   安心安全ケアをしてみませんか~


講師である大塚緑さんには、今個人セッションをしてもらっています。
アトピーを改善させるべくセッション。


ちまたでは新型インフルエンザのニュースがあっちでもこっちでも。
目に見えないインフルエンザにおののく日々とでも言いましょうか。

予防に始まり、治療についての情報も沢山出ていると思います。

やっぱりお薬はちょっと・・・という方には
ホメオパシーで対処してみるという選択もありますよ。

実は講師の緑さん、インフルエンザにかかってしまったそうです。
その時、やはりホメオパシーで治療されたそうで
医者にかかることなく、薬を飲むことなく治癒されたそうです。

ということで、リアルな体験をご紹介してくださると思います。

他にもホメオパシーについての疑問や相談にも
のっていただけると思いますよ。

ぜひ、ご参加下さい。

詳しい内容はコチラ
[PR]

by pos-cafe | 2009-09-30 14:58  

<< おめでとう 3さい 小さな世界 >>