人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントは続くよ、どこまでも

羊はなの興奮さめやらぬ日々。

いろんな行事が続く日々。

昨日1つのヤマ、ハッピーナカガワ村のイベントが終わりました。
ブログでお知らせすらもままならない忙しさでしたが
前日がんばってマフィン50個、スコーン42個、ケーキ1台、豆乳クリームを10個
仕込んで挑んだイベント。

ご存知ですね?大雨。

降ったりやんだり、どしゃぶったり。

それでもたくさんの方が足を運んでくださって
しかも知った方の多いこと!

顔見知りからなつかしの顔まで
なんだかあっちで、わぁ~、こっちで、あらぁ~の連続。

10時スタートで準備段階から雨はザンザン降ります。

が、11時も過ぎたら完売ですわ。

なんとまぁ、ありがたいことで、
来てくださった皆さんの熱いこと!

目玉は中島デコさんとチャドのトークショーなのだろうけれど
私はそれも聞く間もなく、撤収してまいりました。

店もやってたし、ビッキーも風邪ひくといけないし
なんてったって寝不足だし。

それでもデコさんにはきっちりアピールしてきました♪

「お時間があったら、ぜひお越し下さいっ!」(ショップカードを差し出す)

晴れてたらどうなってただろう・・・

来年は寝ずに仕込みして挑もうか!?

そんなわけで、雨で寒い寒い言いながら終わったナカガワ村。
気付いてみれば、自分のブースも周りの様子も
全然写真を撮っていないじゃないの!

唯一撮った写真、Chie's Kitchenの元気印、廣瀬ちえさん。
イベントは続くよ、どこまでも_b0145366_2222571.jpg

久々にあったちえさんは、やっぱり元気モリモリでした。

そうそう、完売して自由の身になった私は
みのや酒店のブースで、酒やビールを飲んで入り浸っていました(笑)

すごいおしいしいビールだったんです。
ビール、苦いから苦手なのですが、ヨーロッパキルシェ(?)っていうビール
もっすごいおいしかった~~♪

田村っていう日本酒もちょろっと飲ませてもらったら
これまたさらっとしてうまいことこの上ない!

「正しく作られたお酒は、雑味がない」というご主人の言葉どおり、
さらさら飲んでしまう勢いでした。

赤ワインも飲ませてもらっちゃったよ♪
フルーティでこれまたうまいの。

奥さんのつけたらっきょをつまみにね。

ここまで書いたら、まるっきり酒飲みですね。

普段はまったく飲まないのに
ほんとはとても飲める人。

それが私。

一度とことん飲んでみたいぞ!

おいしくて楽しい飲み会したいぞーっ!

明日は免許の書き換えだぞーっ!

金色免許だぞーっ!

飲んだら乗るな、乗るなら飲むなーっ!

by pos-cafe | 2009-09-13 22:35 | イベント  

<< さらに、どこまでも ライブはいい・・・♪ >>