人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タロットシェアリング

昨夜はゆりさんのタロットシェアリング。

いろいろ聞きたいことがあったけれど
仕込みのあるたけちゃんに代わって
ビキをみなくてはいけなくなり、断念・・・

でも最後に少しひかせてもらえました。

今回のテーマは「チャレンジ」だったようです。

それぞれの方がそれぞれのことにチャレンジする時だそうな。

あぁ、私もそうなのねー。


とにかくここ最近は、いろんな方向からメッセージがやってきます。
それに反応できる自分でありたいなと思いますね。

今日のメッセージ。
「私の中で私が、もっと私を見て!と言ってる」

うん、見ようぞ見ようぞ。
ごめんよ、あさっての方向ばっかり見ちゃってて。

今の自分をちゃんと見よう。

来月のタロットは、9月29日(火) 18:00~です。


昨日の昼間はマフィンセットの仕込み日なので
バイトののぶえちゃんとひたすらマフィンを焼く、焼く、焼く。

ここんとこは12セットで締め切らせていただいています。

おかげさまで毎回完売となっていて
お断りしなくてはいけない方もでてしまって、申し訳ありません。

今の設備では、一日のキャパがこのくらいになってしまうのです。

あとは日にちを増やすしかないのですが
それはただ今、検討中・・・

もしくは別で工房が持てたらいいなぁって思ってます。
そしたらまたスウィーツ教室もできるようになるから。

この近くでいい物件があったらお知らせくださいね♪

ちなみに今回のマフィンセットはこんな内容でした。
タロットシェアリング_b0145366_23263359.jpg


今が旬の無花果。
焼くと果汁が出て、とってもジューシー。
タロットシェアリング_b0145366_23274224.jpg


塩キャラメルナッツは、塩気のきいた玄米米飴がらめ。
ちょっとみたらし風で好きです。
タロットシェアリング_b0145366_23285676.jpg


ここ最近の一番のお気に入りは、これ。
チョコカスタードマフィン。
植物性のみで作ったココアのカスタードが入ってて
温めると中からトロッと出てくるところがたまらなく好きです。
今回のは、ラム酒を少し入れて大人版に☆
タロットシェアリング_b0145366_23312323.jpg


次回は9月29日発送&30日渡しとなります。
内容は近々アップします。

by pos-cafe | 2009-08-26 23:37  

<< ブックトーク 夏物語 >>