人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New そらみみ

人気のそらみみパンに、サイコロ型が出ています。
いつものサイズが大きいなと思っていた方には朗報☆
New そらみみ_b0145366_11412295.jpg












正方形でとってもかわいいのです。

1人暮らしにもよし、2種類買いたかった人にもよし♪
明日の土曜日にもやってくるので、ぜひ。



さて昨日、うちに新しい車がやってきました。

この日が来るのをビッキーと共にとても楽しみにしていたのです。

車やさんへ行き、いろいろ手続きをして
担当の方にも「新車はうれしいですよねぇ!」なんて言われたのですが
なんだかイマイチ実感がわかない・・・

こんなテンションもどうだろうと思ったのですが
いざ車を目の前にして、説明を聞き、
乗ってさわって、新車の匂いを嗅ぎ
やっとあぁ、新しい車だ~とほんのり実感がわいてきました。

そして、じゃぁ荷物を入れ替えて、というところになり
前の車が空っぽになってそこにたたずんでいる姿を見たら
突然もんのすごい悲しい気分になってしまいました・・・。

担当の方にも「お疲れ様でしたと言ってあげて下さい。」と言われ
今まで本当にありがとうっていう気持ちでいっぱいになり
胸がキュ~ッて締め付けられる思いでした。

そこに
「明日にはナンバーが取り外されて、シュレッダーにかけられるんです。」
なんて聞いてしまったもんだから、もう!

半分泣きそうです。

中古で買ったし、ずいぶん古くなっていて
手入れもあんまりできてなかった私たちだったので
なんだか申し訳なくなってしまって・・・

複雑な心境でした。

正直、新車でうれしいというより
前の車とのお別れが切ない感じ。

いかんいかん、こんなに未練たらたらでは
前の車にも新しい車にも失礼だわ。

前の車には心から感謝し、
新しい車には、どうぞよろしくという思いで
またスタートさせてもらいましょう。


そんなわけで我が家の新メンバーは
赤いシエンタ。

バリバリのファミリーカーです☆

これからよろしくね!


posの夏休みに、きっとたけちゃんがこの子に乗って
遠くに行くことでしょう。

by pos-cafe | 2009-07-31 12:22  

<< おうちうた ココロに染みる音楽 >>