人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント出店

まだまだ湿気の多い毎日。
梅雨明けはまだなんですかっ!?

なんとなく体もおも~くなってしまう今日この頃です。
九州疲れもでたかしら?

今月のマフィンセット、おかげさまで
あと1セットで締め切らせていただきます。

おっ!と思った方、お電話くださいね。

そしてイベント出店のお知らせです。

花小路さん主催のイベント、
「ハッピーナカガワ村」にマフィンで参加させていただきます。

そうそうたる出店者ですよ!

詳しくはコチラをご覧下さい。

9月といえど、まだまだ暑い日になりそうなので
マフィンのほかにも、カップスイーツ持っていこうかな・・・

近くなったら考えよう。

by pos-cafe | 2009-07-23 13:45 | イベント  

<< 夜中にゴソゴソと・・・ ヒビキ2回目の九州 >>