人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臨時休業のお知らせ

明日、19日〈日〉は臨時休業させていただきます。

法事です。


ちまたでは学校が夏休みに入りましたね。
そして昨日は朝から雷雨でしたね。

静か~な1日でした。

これからの季節、比較的店が静かになってゆくと思われます。

暑いしさ、食欲落ちるしさ。
わかります、わかります。

でも夏向きメニューにしていきたいと思ってます。
玄米は撫付きにしたり、さっぱりおかずにしたり
つるつるものも作ったらいいなと思うし。

そこはたけちゃんにお任せ。

スウィーツも夏向き仕様にしていこうと思っています。

カップスウィーツ。
臨時休業のお知らせ_b0145366_12314638.jpg
マサラチャイパンナコッタ

スパイスが効いて、濃厚。
ミミッククリームっていう、ベジ仕様の生クリームみたいなのを
使っています。

臨時休業のお知らせ_b0145366_12335157.jpg
ブラッドオレンジと豆乳ヨーグルトのゼリー

甘酸っぱくてさっぱりのゼリー。
これは食後にはぴったりです。





こんな感じにテイクアウトもOKにしよ。


そしてパフェも。

かき氷は無理。
だって、ふわふわ氷じゃないと私がイヤ。
それはかき氷専門のお店で食べるのが1番だと思ってます。

今年も相生さんの季節ですね♪
すきあらば通うつもりです。

by pos-cafe | 2009-07-18 12:46  

<< ゐせとや新商品 今日は・・・ >>