人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マフィンのセット販売始めました

posのマフィン。
言ってみれば、スコーンと並ぶ看板商品です。

若いころからずぅっと焼き続けてきたお菓子で、
マクロになってからは、砂糖・卵・牛乳・バターなどを使わずに
作るようになり、今ではマフィン=マチコになったくらい。

ま、簡単だからね。
で、おいしいからね。

周りからの後押しもあり、遠くてなかなかお店まで行けないという
声も聞くようになり、ぐずぐずとしていましたが
いよいよ重い腰をあげてやってみようと思いました。

詳しくはコチラ


6種類のマフィンを各1個ずつセットにして
毎日楽しめるのもいいかなと思いましてね。

なにぶん、子育てと店と忙しくしているので
月に1度の限定発売とさせていただきました。

様子を見て回数を増やしてみたり、セットの種類を増やしてみたりも
視野に入れつつ、皆様の意見もお待ちしていますよ♪

発送の方には、送料(クール便)と振り込み手数料をご負担していただく
ことになりますが、ご了承下さい。

いつかマフィン屋さんができたらいいなと
密かな野望を抱きつつ、こんなことを始めたマチコ=マフィンです。

by pos-cafe | 2009-05-07 22:55 | sweets  

<< やっぱり、気になってしょうがない お知らせ >>