ベストポジション!

先日shiptonさんで購入したオールドベル。
ようやくシックリくる場所をみつけました。
b0145366_050137.jpg

最初は食事のオーダーが出来上がるとこのベルで
チンチン♪と鳴らしてホールの子を呼んでました。
(でも、ちょっと恥ずかしいので今までに3回ぐらい)
しかし今朝ベストポジションをみつけてしまいました。

ここの席に座るお客様は是非オーダーの時、このベルを
チンチン♪チリンチリン♪してくださいね。待ってます!

ちなみに、このベルがかかってるフックは刈谷市のBloomさんで購入。
でもたしか売り物じゃなかったような・・・
無理言って買った記憶が・・・。

そしてこれもちなみに
b0145366_052279.jpg

この2つのアンティークなランプはBloomさんのお隣のAMUSEさんで購入。
このランプかなり気合い入れて買いました。
それぐらいの上物ですぜ。

これからちょくちょくposの、いや宮崎武が一目惚れした
アンティーク達を紹介していきます。
 
         たけし
[PR]

by pos-cafe | 2009-05-04 00:55 | 雑貨  

<< 前髪を 明日、明後日、明々後日 >>