人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての

初めての_b0145366_20262423.jpg


アンパンマンショー。

お友達のポポロン家に誘われて
ハウジングセンターでやっているショーを見に行くことに。

ハウジングセンターも初めて。

ビッキーは午前中からすでに公園で
バリバリ遊んでいたので、着いた頃には少し眠くて
グズリ気味だったのですが
アンパンマン達が出てきたら、釘付け・・・

「ふふっ♪」

って笑っていました。

30分くらいのショーが終わり
「ちょっとジ~ンとしちゃった・・・」
という、ポポロンの言葉にばかうけしつつ、
軽くモデルルームのひとつをひやかし見学。

が!!

おもしろい。

さらっとのつもりが、ハウスメーカーの方のお話を聞きつつ
感心してしまったのでした。

すごいぞ、へーベルハウス。

お金があったらその断熱材にしてもらうぞ。

ビッキーとポポロンJrのいこい君は
風船とヨーヨーをゲットして、軽く喜んでいたのですが
時間も時間。

眠いのです。

帰りの車中、ちょっとしたことで火がついてしまったビッキーは
おーいおーいと大泣き。

そして疲れて爆睡。


今日もたくさん遊んだね。
最近公園では、いつも裸足だね。
でもちょっと、そ~っと歩いてるね。

痛いんだね。

by pos-cafe | 2009-05-03 20:27  

<< 明日、明後日、明々後日 ようこパン >>